テレビ放映

関西(よみうりテレビ)以外の日本テレビ系列
メレンゲの気持ち〜京都お出かけスペシャル」
12:00から2時間半スペシャルで、14:30まで放送。
そのうちどのへんに登場するのかわからないのですが
ゲストの方といっしょに湯波半での湯葉汲み上げ、
わが家をご案内&ふり湯葉でのおもてなし等が放送されます。
よかったら見てね。

番組公式サイトは★こちら
誰か、youtubeで私の部分だけこっそり上げて〜。
でもジャニーズの山田くんが出演してるから
速攻、消されるだろうなあ。

収録のときの様子はこちらから

■■■
コメント、ありがとうございま〜す。
なんせ関西では見られないので
みなさんのコメントが頼り。
うむうむ。夫の声、使われてましたか。
圭子ちゃんはかわいい、と言ってましたか? 笑 苦笑
洋服はY's(ダウンベストは違います)を着ました。
ロッタとまやが出て来なかったのは
出演者のお1人が、残念ながら猫アレルギーだったため。
まやちゃんは、マツエクもして、スタンバってたんですが……。笑

でも本の宣伝もあったようで、
プロデューサーさん、ちゃんと約束、守ってくれたんだ。うれしい。
「京都早起き案内」(PHP新書)
 アマゾンはこちらから。

同録のDVDは年明け、日テレから届く予定……。
テレビ放映_b0199526_16254015.jpg

収録中、こんなふうにピンポイントで日差しが当たってたんですよ。
「すごい。まるで照明が当たってるみたいだ」
と、その美しさに、山田くんにいちばん感動してくれました。






■■■
テレビ放映_b0199526_22493022.jpg

11月頃の京都駅ビルの三省堂。
by keiko-aso | 2013-12-28 11:35

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31