京都猫がいる風景

障子をカスタマイズ

障子をカスタマイズ_b0199526_19205110.jpg

来週、ロッタやまやの撮影があるのに
わが家、障子が、あちらこちら、
こんな感じになっているんです。

あ、でも、
遊んで破いたのではなく、
閉じ込めたなら(いるの知らないで閉めた)、
まやは、信長型だったらしく、
「開かぬなら、破けばいいでち、障子の穴」
と、こーんなことに。
以来、穴は猫の出入口に。

びゅーんと入って、びゅーんと出て。
見事な流線を描いて、活用されています。@@
ロッタも使うの。


さすがに撮影前までには
張り替えないとダメでしょ、
と、話してたんですが、
にゃんと、
打ち合わせから家に戻ったなら、
オットが張り替えてくれていました。

拍手、拍手〜!!


でも2階までは手が回らなかったらしい。
週末はまた障子張りかも……。


■■■
まやちゃん、
手術そのものの傷跡は赤みも消え、
安心して見られるようになりました。
動物の治癒能力はすごい。

あとはかぶれの痕。
舐めなきゃ、すぐなのにね。
by keiko-aso | 2013-02-20 17:20 | 京都猫がいる風景

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31