京都猫がいる風景

猫とロールケーキ

今日はにゃんにゃんにゃん(2/22)の日だそうで。
さっきまで忘れていた飼い主。
ま、うちのコたちも忘れている模様なので
黙っとこ。


さて先日、
最近のコンビニのロールケーキは、
やる気のないケーキ屋さんのものよりずっとおいしいですよ、
ロッタちゃんも好きかも

というようなコメントをいただきました。

で、夫に、どこのコンビニのだろうね、と話したなら
たぶんこれだよ、と買ってきてくれた。
話題になっているんだそうですね。orz

うん、スポンジ部分もしっとりもちもちしてる。好感触。
と、期待しつつ、お皿に移し、
紅茶をゆっくり淹れていたなら、

紅茶を淹れていたなら?
猫とロールケーキ_b0199526_21231925.jpg

ああ〜、ロッタちゃん!!!
4分の1は嘗めてました。このあと即撤収。
即、と言っても、撮ってから即、というのが、
哀しきブロガーの性。
「おいしかったわよ」by ロッタ。

トビは辛党男子ですから、もちろん見向きもしません。
猫とロールケーキ_b0199526_21245188.jpg

ゆえに、またたびを与えておきました。
↑↑↑
これ、今日の午後、撮った写真なんてすが、
陽射しが春ですね。うれしい。

★☆☆★
最近、海外サッカーに完全にハマっております。
ネット観戦も辞さず。夜、眠れないので、これ幸いと起きてるの。^^
アソウは、吉田麻也くんのVVVフェンロと、ウッチーのシャルケを応援いたしております。
by keiko-aso | 2011-02-22 21:37 | 京都猫がいる風景

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31