ロンドンでの日々

ロックフェスティバル@ビクトリア・パーク#2

昨日の記事の続き。
いや、このフェスティバル、朝までやってたんですよ。
私は23時過ぎにゲートは出たんですが、
地下鉄の駅に1kmくらいの行列。
これはダメだとバスで
一駅先の始発の駅(ストラドフォード)まで行って
座って、余裕で、帰りました。
ウォータールーまで20分くらい。


写真の続き。
b0199526_17464986.jpg

↑の下の写真。
*このコーヒーのお店で、ブラック&ホワイトという
(↑聞き違い? フラットホワイト?)
 ラテの親戚みたいなコーヒーを、
 私たちは飲みました。
 シラフでシャイにトランス。
*ジャマイカのジャークチキン+サラダ。
 辛いけど、おいしかった。6£。 
 


b0199526_17451525.jpg

*当日券なんかのチケット売場だったと思う。
*ゲートをぐぐって、フェスの場所まで。
*白いテントの中はクラブ音楽の大音響。久しぶりのタテノリ。
*こんなお店がいっぱい。
*ローラーディスコ(ローラースケート)
*英国は米国を抜いて肥満体国1位になったらしいですが、
このくらいは標準サイズ。
フェスにはいなかったけど、脂肪がその重力で、
 半分、液体状になっている(ように見える? )人もいるし、
 健康的に危ないのでは? というくらい細い人もいるし、
 人種がさまざまというのもあり、
 身長も体重も、その振り幅が大きい。
*ビールとかサイダーを歩きながら売ってます。 
 
 


キャプはあとから追記。
出かけるので、一旦、アップします。





ぽちっとよろしく。

下のバナー(+人気ブログランキングへ)を
クリックしていただくと、10P、入ります。


人気ブログランキングへ
by keiko-aso | 2015-07-19 17:50 | ロンドンでの日々

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31