猫@ロンドン

お笑い芸人にもなれそうな猫+食卓

まやはサッカー選手(GK)だけでなく
お笑い芸人にもなれるかもしれない @@

天然ボケというのか、
やること、なすこと、考えること、
すべて、何か、ヘン。

b0199526_16425694.jpg

ロッタが気持ちよく寝てたら
まやが現れ、
何とロッタの上に重なった。
それも向きが逆 (驚)。


ロッタの表情がツボ。
寝ぼけながらも、唖然、憮然。
b0199526_16461626.jpg

まやのお尻、重たいから
ロッタちゃんの毛皮に大きなシワが入ってる。
尻尾はいらいら。


まやは何をしてるのか。
何がしたかったのか。

数10秒後、
もちろん、

こうなりました。
「何してるのよ」
b0199526_16481990.jpg

「ご、ごめんなさいでち」


まやはおかしい。


□□□
昨日の晩ごはん。
カレーパン作りで
会得(苦笑)した、ペースト状のカレー。
牛肉のミンチ(ミンチって関西弁かと思ったら、英語系だった)に、
玉ねぎ、じゃがいも、にんじんを
それぞれチーズ用のおろし器で、
荒くおろしてから、炒め煮。
業務用カレー粉と、
バラマーケットのスパイス屋さんで買ったカレー粉。
ニンニク、しょうが。チリパウダー。
隠し味は……内緒(って、英語が読めん)。
b0199526_1656223.jpg






ぽちっとよろしく。

下のバナー(+人気ブログランキングへ)を
クリックしていただくと、10P、入ります。


人気ブログランキングへ
by keiko-aso | 2015-06-30 16:57 | 猫@ロンドン

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31