ロンドンでの日々

ごはんを待つ猫たち

ロンドン、雨です。
お昼過ぎの気温が11℃。
床暖、入れてしまいました。
だってまやが寒いって言うんだもん。


さて。
ここひと月くらい、ロッタの食欲が復活。
体重も100gですが増えました。
一卵性飼い主ゆえ、
ロッタと体調がリンクしている私も、
1.5kg、増量。

ロッタの残飯処理係だったまやは
その仕事を奪われ、
200g、減量。
よしよし。


猫ごはんの支度待ち。
b0199526_220079.jpg

ロッタちゃんは早くと催促。

b0199526_2205439.jpg

まやはじっと我慢。
まやちゃん、ロッタと同時には食べないんです。
そんなふうにしつけたつもりはないのに。
なぜか1mくらい離れたところで、
わなわなと(えっ?)、待ってます。

さて。
ピーターシャム・ナーサリーズで買った種、
コメントで質問があったので
写真、撮りました。
b0199526_228987.jpg

6種類のセット。

b0199526_2283443.jpg

いちばんほしかったディルの単品が
売れ切れていたので、
セットを買いました。
15£でした。




ぽちっとよろしく。

下のバナー(+人気ブログランキングへ)を
クリックしていただくと、10ポイント入ります。


人気ブログランキングへ



□□□
西京味噌の連載サイトが更新されました。
★こちら
ロンドンの五月の話です。
感想を聞かせてください。


□□□
おまけ
女王が国会でスピーチするときは
今でもこういう格好をなさると知り、
ミーハー的に感動。
b0199526_22151772.jpg

by keiko-aso | 2015-05-29 22:18 | ロンドンでの日々

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31