ビンテージ@ロンドン

これもまた晩年の夢

ロンドン(というか、英国)は、
明日から3連休。
月曜日がまたバンクホリデーです。

ストーンヘンジを見に、
小旅行に出かけようかと思っています。
(ただし猫がいるから、日帰り)。

写真の整理ができてなくて
(意欲がでなくて)、
10日前の写真ですが、
サンベリー・アンティーク市の写真。
錆びた缶。
b0199526_14131785.jpg

で、うちに連れて帰ったのが、↓ これ。
b0199526_1414033.jpg

何に使われていたのか、内側にポケットがついてます。
ヨーロッバの古いものではなく、インドのものだそうです。
日本でもこういうの輸入すればいいのにね。

今回はこんなのも出てました。
カヤック?
大きな部屋なら
これをテーブル代わりに置いて、
ひとり掛けのソファ。
暮らしが楽しくなりそう。
晩年の夢^^
b0199526_1420779.jpg


伸縮自在のトルソー。
そこそこビンテージ感もあり、カコいい。
b0199526_1422227.jpg

リビングルームに置きたい。晩年の夢(そればっか)。

b0199526_14395290.jpg

脚立は本来の用途だけでなく、
棚にもなるし、
猫タワーにもなる、
折り畳められるし、
万能のインテリア、だと私は思う。

そうそう、
先日、古い屋敷の図書室で、
それはそれは美しい脚立を見ました。
畳むと、テーブルになるの。
華奢で、美しい(しつこい?)、
アンティークの脚立でした。

またこれは別記事で。



体調よくなくて
短くて、すみません。






ぽちっとよろしく。

ランキングサイトに飛びます(このブログの順位が表示されます)。


人気ブログランキングへ
by keiko-aso | 2015-05-22 14:24 | ビンテージ@ロンドン

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31