ビンテージ@ロンドン

サンベリー・アンティーク#5

昨日、久しぶりに
サンベリー・アンティーク・マーケットに
行きました。
早朝6時に出て、朝10時に帰ってくるという
強行スケジュール。
大きいものを買う予定だったので
出勤前の夫に同行してらったのです。

が、お目立てのもの(脚立)は買えず。
時間がないと、ダメですね。

でもこんなものを買ってきちゃいました。
木製のケーキスタンド。30£を値切って25£で購入。
テーブルの脇に置き、アフタヌーンティに使うようですよ。
折りたたみ式。日本にも持ち帰りやすい(と、旅人の言い訳)。
b0199526_2145273.jpg

茶の湯の棚として
小さな水指なら使えるかな
なんて思ったりもしてるんだけど、
higashiyamaさん、どう? 邪道過ぎる?

ま、当分は飾り棚として
使うことにします。
同じようなものが日本のネットにも
出品されてるけど、高い。うふふ。★こちら

□□□
今回、トルソーがいっぱい出ていて、
これも連れて帰りたかったんだけど
夫がいい顔しなかったので、あきらめまスた。
b0199526_2150213.jpg

b0199526_21512937.jpg

あとはこの壜。
b0199526_2152239.jpg

b0199526_21523077.jpg

どう、ほしいの、ありますか?

この手の家具は安い(多少、微調整が必要なのも)です。
たとえばこれ125£。23000円くらい。
b0199526_2155222.jpg

b0199526_21594130.jpg

b0199526_220880.jpg


滞在時間1時間半くらいの
サンベリー・アンティーク・マーケットでした。
ウオータールーから電車で1時間弱。
電車賃がやや高い。往復で15£くらい(1人)もするんですよ。
会場はケンプトンパーク内の競馬場。
毎月2回(ほぼ隔週の火曜日)。
詳細は★こちら。
さ来週も行きます。トルソー、連れて帰ります。
トルソーあると、女子の部屋は
アーティスティックになります。
服を着せてもよし、そのままでもよし。
遊べます。


ケンブトンパーク駅のホームで(無人駅てせす)。
b0199526_1131844.jpg

b0199526_116331.jpg

b0199526_1144553.jpg



クリックしていただくと、10ポイント入ります。
ただ今、じり貧中。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
by keiko-aso | 2015-04-29 22:06 | ビンテージ@ロンドン

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31