ディスプレイ@ロンドン

捨てないで、仕舞わないで、遊び、飾る。

b0199526_16495832.jpg

まやでち。ロンドンからおはようでちよ。
今、まやがいるのはどこでちょ。

トイレでちよ〜。

お客さまが来るとなると、
アソさん、俄然、インテリア遊びに精を出す。
京都の家でもそうでちた。
迷惑でちよ。


客迎えの室礼@ロンドン
b0199526_17505923.jpg

飾ってあるレンギョウは
伐採して、処分しようとしていたもの。
水切りして深水で養生したら、何とか復活しました。

ソファの上。
絵の上の砂色のものは、
去年の秋に拾ってきた、枯れ葉がレース状になった小枝。
ブリックレーンのStoryのディスプレイを参考に。

モノがないと、ない知恵絞って、
いろいろ工夫するから
センスも磨かれるような気がします。
b0199526_16562952.jpg

b0199526_17513580.jpg



b0199526_1710815.jpg

拾いもの、ガラクタだらけのコーナー(苦笑)。
松ぼっくり(拾った)と、鉄製の靴の泥落としと
空き箱、日本から持ってきた包丁の研ぎ石(使用してます)。

b0199526_17151023.jpg

梯子は花瓶掛けにもなる(笑)。
この枝ものも伐採された木から
一枝、もらってきました。
ちょうどいいタイミングで、
近くのガーデンが伐採してくれて(^^)、
ラッキー。

ピカデリーサーカスのフラワーショップでは
こんなふうにして使われてました。
日本にも花衣桁、というのがありますよね。
なので、これは花梯子。
b0199526_1729535.jpg

ツーマッチだけど、きれいでした。
花瓶は空き瓶。紐は例の紐。
b0199526_17381327.jpg




b0199526_1739751.jpg

「ぽちっと押すでちよ〜」by まや。

下のバナー(+人気ブログランキングへ)を
クリックしていただくと、
ランキングサイトに飛びます(このブログの順位が表示されます)。


人気ブログランキングへ

ロッタは休養中です。

マラソンの写真、
鋭意、整理中。このあとすぐ(の予定)。
by keiko-aso | 2015-04-27 17:42 | ディスプレイ@ロンドン

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31