ロンドンでの日々

サンベリー・アンティーク・マーケット3回目#3

この記事の続きです。

サンベリー・アンティーク・マーケット3回目#3_b0199526_3141796.jpg

やっぱりディスプレイって大事よね、
と思わされるのが↑の上段の画像あたり。
人が不要のものを、
わざわざお金を出して買うのなら
少しでもセンスのいい人から買いたいなと思う。
そのモノのよざ見えているということだから。

中央、車輪がついた木馬、それも大量。
こちらではよく見るものなのかしらん。

下段、中央のサビたお盆(金属製)、もう少し小さければ二つ、買ったんだけど。

サンベリー・アンティーク・マーケット3回目#3_b0199526_3334724.jpg

上段左。こういう毛色の少し違う家具も扱うお店も、少ないながら、あります。
中段左、定番の銀器を扱うお店ももちろんたくさんあります。
  右、貧者の銀器といわれたビューター。
下段中央、デリバリー・サービスの車。高いんだろうなあ。←(宅配業者)。
下段左右は私がゲットしたもの。高台がついたピューターっぽい鉢。


以上、サンベリー・アンティーク・マーケットのレポートでした。


□□□
私は旅人なので(苦笑)、


■電車で持ち帰れるもの、
■今の暮らしに必要なもの(日用必需品)、
■日本にも持ち帰るくらい、気に入ったもの、
 上記の補足として、
 日本では入手しにくいもの、
 日本で買うより遥かに安いもの、

 ということを
 買うときの基準にしています。



 
by keiko-aso | 2015-01-30 03:53 | ロンドンでの日々

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31