猫を連れて、英国へ

トビ蔵がお迎えに

カメラを新しくしたので
パソコンに取り込むソフトを
インストールし直さなければならず、
時間がかかってしまいました。
トリセツ、日本語なのに。とほ。

なので取り急ぎ、この記事を。

フランス、カレー内にある
動物検疫所(ペットレセプション)まで
トビ蔵がお迎えに来てくれてました。
@雑誌スタンド
b0199526_23453998.jpg

b0199526_23473144.jpg


ホグワーツで習得した
2D分身の術を使い、
「アソさん、母上、おとーさん、まや姫。
 長旅、お疲れさまです。
 トビ蔵、ここからはお手伝いできます。
 もう大丈夫です。ご安心ください」
 と、見事な口上を披露。

でも聞こえたのはアソさん(私)だけ。
おとーさん(夫)は雑誌にさえ、気づかなかったらしい。
b0199526_23475234.jpg

猫のパスポートを見せているところ。

「トビちん、ハーネス、持ってきたよ」
春にはロンドンで花見をしよう。
みんなには見えないかもしれないけど。
by keiko-aso | 2014-10-19 23:55 | 猫を連れて、英国へ

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31