京都日々のこと

引越月間もいよいよ大詰

こんばんは。
まだ旧宅にいます。
電気は来てるんだけど、
電笠(根っこから切った)を売ってしまったので、
月明かりだけ。
ああ、こんなことになるなら
蝋燭、売らなきゃよかった。

ようやく岡崎に
ほぼ荷物を運び終え、
これからロンドンへ送る
段ボールの最終パッキング。

を、するつもりだったんだけど、
暗くて、何もわからない@@


今日は、
金やプラチナのアクセサリーを売ったんですが、
骨董と違い、
グラムで買い取ってくれるから、
明朗会計^^
私が期待していた価格の10倍でした。@@

私が行ったお店は
1g 3270円で買い取ってくれました。


黒のアラジンのストーブ、
やはり手放すことにしました。
定番のブルーグリーンのアラジンと
ほぼ同じカタチです。
明日の11時から13時くらいに
いらっしゃれる方、
差し上げます。

コメント欄に
鍵コメください。


アラジン、決まりました。
ありがとうございました。
by keiko-aso | 2014-10-12 23:55 | 京都日々のこと

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31