京都日々のこと

こんなものをフリマ出品します。

明日のフリマに出品するもの、
これから写真、撮って、
掃除の合間に、
少しずつアップしていきます。
今日いっぱい、この記事は
2番目に表示されます。

新しい記事はこの下。

東京のマンションで使っていた
真鍮の照明器具。
25年前に、東京のアンティークショップで
10万で購入しました。
(でも向こうのものですが、古いものではないように思います)
b0199526_1038781.jpg

電球も一箱、つけます。
1000円か2000円の予定。

アメリカのアンティーク
銀製のミルクとシュガー入れ。1000円。
b0199526_10583960.jpg



b0199526_11372287.jpg

棚も売ります。100円。軽いので使いやすいです。
ピクニックバスケットは1000円。
大正から昭和にかけての電笠、この二つは各2000円。
琺瑯のものは100円。

b0199526_15613.jpg

鉄灯籠

b0199526_157105.jpg

これはコメントにて「希望」と
書いている方が複数、いらっしゃるので、ちょっと高くするかも。
ちなみに購入価格は38000円でした。

前回、売れ残ったこれは
shizukuさんが買いたいとおっしゃったので
本日、鹿児島までヤマト運輸の家具便で
お嫁入りしました。
b0199526_15101371.jpg

by keiko-aso | 2014-10-10 19:32 | 京都日々のこと

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30