京都日々のこと

第二弾 フリマのお知らせ


この記事、今週中はトップにしておきます。
新しい記事はひとつ下から。

コメント欄にメルアドを書いてくださった方への
メールでの連絡は
木曜日の夜までにいたします。

今夜まで、参加希望のコメント、
受け付けます。

終了しました。

追記
再送リクエストがあった方には
メール、再送しています。

東京、宮城からも
お見えになるようです。深夜バスで。
人気のものは朝一で消えそうです。


追記を少しずつしています。
ご確認ください。

メール、
ccで、数グループに分け、送信いたしました。
1名、宛先不明で戻ってきました。
あと、HNとメルアドのみだった方には送信しておりません。






夫が帰りましたので
フリマの日程が決まりました。

10/11、土曜日
朝10時から、あらかた売れたら終了。
前回は1時間で終了でした。
前回、いらした方は申し込まなくてOK。

私の知人、友人もどぞどぞ。


夫の管理していたもの多し。
建材(大量の焼杉板、唐木の1枚板)
金物(骨董市で売ってるような)、
工具いろいろ 脚立数台、
エレクター 数台
ハンガースタンド(ステンレス)
石臼、
又隠写し茶室用の未使用簾(久保田簾店製)
窓の外に吊っていた簾
………
ヨドコーの物置

羽毛布団(シングル)数枚
座布団

若干の昔のうつわなど。 
女性向きの雑貨(FOBコーブのものなのど) 
アンティークのガラス瓶
カルチエの時計(修理必要)
タグホイヤーのペア時計、
その他時計
プリキのバケツ
内藤商店のしゅろ箒
銅製のちりとり(オーダー品。元値4万円なり!)

昭和30年代の駄菓子屋さんのショーケース
鉢植えの巨大な棕櫚竹
いれもんや購入の黒のファイバーボックス多数。


思い出したら
また追加していきます。

宅配便(着払い)の手配
ご自身でなさってくださるなら
当日の出荷のみ、対応します。
家具便に関しては要ご相談。

前回の同様、
コメント欄にて受け付けます。
鍵コメで、
住所(京都市中京区くらいまででいいです)、
氏名、人数、メルアド(携帯可、ただしパソコンからの受信できること)を
記入してください。

必ず鍵コメでお願いします。
そうでないと、自動的に個人情報がオープンになります。
ネット的なこと、詳しくない方は
慎重になさってください。

値段は
前回同様、均一のものと、
それなりの値段のもの
無料のものもあります。

値引きの交渉、
返品、クレーム、ご遠慮ください。
お鍋等の金属類は汚れてるまま(磨かずに)お渡しします。お許しを。

トラックでお見えになる場合は
駐車場の相談コメを入れてください。

追記
扇風機、お茶関係の本、羽毛布団2枚、麻の夏用布団、旅館の俵屋さんの真綿(絹の綿)の敷布団(11万円くらいしました@@)、箪笥(京都大骨董祭で購入)、ミニ座卓(私の文机として使っていた)

追記2
シュレッダー、縄のれん、
私の本(差し上げます)、黒のファイバーボックスいろいろ、車椅子、
蠟燭、キャンドル立て、クラシカルな照明器具(真鍮製)


もらってくださる方がいれば
母が実家から持っていた、昔の掛軸。
私の七五三のときのキモノ(とほほ)。

残ったものは当日、トラックでぜーんぶ処分(捨てる)します。


★☆★
メルアドのない方がいます。
氏名、メルアドは必須。
よろしくお願いします。

上から目線の書き方、すみません。





建築模型で使っていたミニカー
b0199526_12571513.jpg


時計(タグホイヤーのペアウォッチも)
電池切れてるから、みんな動きません。
b0199526_12575157.jpg


私のカルチェの時計
壊れますた。修理が必要です。
正規にカルチェで頼むと数万円、かかります。
町の時計屋さんなら、そんなにしないと思う。。
b0199526_12592042.jpg

b0199526_14305732.jpg

b0199526_14490197.jpg

by keiko-aso | 2014-10-10 23:48 | 京都日々のこと

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso