京都猫がいる風景

庭のある暮らしもあとわずか。

二猫とも元気です。
そうなんです、ロッタ、少し痩せたんです。
このひと月で50g。去年に比べると250g−。
食欲はあるんですけどね。
体重は2.8kg。若い頃の体重に戻りました。

まやは去年の同時期に比べると
なんと600g の増量。
もはやシンガプーラではない。ナミダ
よって、体重非公開。
ロッタの残りを食べてるからね。
b0199526_942232.jpg

ロッタは屋根の上。
まや、私が庭掃除してるとき以外は
外に出なくなりました。

b0199526_943377.jpg

窓を開けても
出ることなく、こんな感じで外を眺めている。
ホント、おとなになりました。
運動不足で体重、増加してるのかも。

こんな2猫なら
ロンドンではじまる完全室内生活も
それほどのストレスではないはず。

週末はキャリーバッグに入れて
近くの公園まで行こうかなと。
ハーネス付きでお散歩……。
なーんて、妄想ちう。


スコットランドの独立、
どうなるんでしょうね。
追記
予想以上に反対が上回ってますね。
追記
独立、否決。
by keiko-aso | 2014-09-19 09:52 | 京都猫がいる風景

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30