京都食卓のこと

昨日の晩ごはん

決勝トーナメントは
見応えがありますね。
一発勝負だから、面白い。PKもあるし。
b0199526_18114298.jpg

メキシコ敗退で
トビちゃん(わが家のイケメン猫)似の
かわいいドス・サントス選手が
見られなくなってしまいました。
最後の最後に、オランダに逆転されました。orz
シャルケのフンさんが
決めました。泣

アソさん的、おしメン、
残りは、
ブラジルのマルセル(PKのとき、かわいかった)と
コロンビアのロドリゲス(正統派)。
どこまで行くか、この2チーム。

こんにちは。
作り置きだらけの、昨日の晩ごはん。
b0199526_1812386.jpg

谷口屋のざぶとん揚げがメイン(二人分)。
20cm角で厚さも3cmはあるかも。
近所のスーパーで入手したものですが、
越前、竹田の名物らしい。★こちら
本気でおいしいです。


では。
by keiko-aso | 2014-06-30 18:22 | 京都食卓のこと

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31