昨日の朝の円山公園の桜です。

昨日の朝(9時半)の円山公園の桜です。
ほとんどまだ蕾です。
昨日の朝の円山公園の桜です。_b0199526_12483060.jpg



昨日の朝の円山公園の桜です。_b0199526_1249222.jpg

左、席取りの様子。
ブルーシートは消えました。ありがとー。
 桜の根が息ができない
 ということは、なくなりました。
 けど、景観的には、ブルーシートで覆っている屋台が多いので
 全体的にはあまり改善はされてません。
右、この桜だけ咲き始めてました。

全体的には、
昨日の朝の円山公園の桜です。_b0199526_12525693.jpg

こんな感じでした。
昨日、暖かかったので、ぐっと開いているかもしれませんね。

花見小路を抜けて、建仁寺へ。
昨日の朝の円山公園の桜です。_b0199526_12542652.jpg

建仁寺の小さなしだれ桜、
予想以上に咲いていて、びっくり。
アジア系の観光客の人たちが、
桜と記念撮影してました。


車も人も大渋滞。
渋滞も春の風物詩かな。



□□□
桜にうかれている私ですが、
もちろん夜はフィギュア、見てます。
羽生くん、4サルコウ、成功(加点0でも成功は成功)、
優勝、よかった〜。
真央ちゃんも続け〜。
by keiko-aso | 2014-03-29 12:59

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31