京都日々のこと

ポシャギがやってきた。

今朝、未明にかけて
京都は雷雨となり、その音に目が覚めてしまいました。
で、サッカー(プレミア)見た。
またサウサンプトン、負けた〜 orz


さて。
ポシャギがやってきた。_b0199526_142716.jpg

ポシャギがわが家にやってきた!
オット、先週、安曇野に仕事で出張だったんですが、
その帰路、ギャラリー羅山に立ち寄ったらしく、
ロンドン土産がショボかったからと、
これを買ってきてくれました。
120cm四方くらい。
ポシャギがやってきた。_b0199526_1493496.jpg



昨夜、友人たちと
二条城の近くの Sol に行きました。
知り合いが開いたお店(cafe+)ということもあり、
前から行ってみたかったの。
三軒長屋の二軒分の町家をぶち抜いた
京都のなかでも尽き抜けた感のあるカフェ+ギャラリ。
ポシャギがやってきた。_b0199526_14162138.jpg

こういうのも、私、超好み。

ちょっとエッチでかわいくて、ダンディなダルメシアン(犬♂)がいました。
本来、営業中は奥でおとなしくしてるみたいだけど、
昨夜は私の所望に応えて(なのか?)、出てきてくれました。
さんざんいちゃついてみました。
大型犬もかわいいね〜。
いや、浮気はいかん、いかん。
アソさんは猫ひと筋。うん。

二条城の近く=全日空ホテルの近くでもあります。
こういうシャビーなインテリアが好きな方は、
ぜひぜひGOですよ。
イケてます。
by keiko-aso | 2012-11-06 14:25 | 京都日々のこと

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31