京都猫がいる風景

忘れないでね

追記あり。

tobby my love ,
so sweet
忘れないでね_b0199526_13563767.jpg

2010/夏
忘れないでね_b0199526_13571424.jpg

2009/春
忘れないでね_b0199526_13582664.jpg



追記
たくさんのコメント、ありがとうございました。
トビちんはしあわせものです。
おひとりずつへのレスが短くて、ごめんなさい。

はじめて書くことですが、
夫が(トビがいなくなって)4日後の夜、
うちの路地でトビの声を聞きました。

車の音が大嫌いなトビは、
獣医さんへの道中、恐怖マックスになると、
奇妙な声を上げていました。
低音の叫び声(威嚇のうなり声とは別種類)です。

夫は、その声を聞いたと。
トビの声に間違いないと。

その夜はもちろん徹夜。
2人で懸命に呼びかけましたが、
その声を聞いたのは一度きり。

一度きりだったのは、
さよならの声だったからかもしれないと思います。
空耳という名のテレパシー。

---------------------------------------------------------------
でもトビちんは
今でもココロの中で生きています。

リアルトビちんが
いつ帰ってきてもいいよーに、
ぽっかりスペースも空けて。
by keiko-aso | 2012-01-20 13:59 | 京都猫がいる風景

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31