京都町家のこと

ダイドコの風景

ダイドコの風景_b0199526_13424376.jpg

流しの上の棚、
東京の家にあった有次が加わり、
少しにぎやかになりました。
あ、納戸(戸棚)に入れてあるのもあるから
この画像ではあんまり変わらないか@@


母と同居する前は
原稿書きがのってるときは
中断するのがもったいなくて
とんでない時間に晩ご飯(たとえば10時過ぎとか)になったり
ごめん、今日はデリバリー、とか
そんな感じだったんですが、

最近は中断するコツを覚えました。

が、その分、ブログに食卓の風景が
登場する回数がぐっと減ってしまった。
余裕がないのかな……。


たまさか撮っても
勢いがあるうちにアップしないと
あれ? わざわざ載せる写真でも出来でもない?
だは。これまた失礼いたしましたっ。
ということなり。


いや、いますよね。
主婦なのに玄人はだしの料理をつくる人。
そういうブログを見てしまうと
一気に萎える。

主婦がみなシュフよりシェフに見ゆる日は
鰹を買い来て 猫と親しむ  

√ ちーん。


さて。今日もサッカーですよ。
そんなわけで今日は
早めにごはん、つくってしまうつもりです。
by keiko-aso | 2011-06-07 14:10 | 京都町家のこと

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31