ざる庭に春がふーわり

あのざる庭、
こんなに春になりました。
ざる庭に春がふーわり_b0199526_1926162.jpg



下は、去年の寄せ植え。
去年の夏、私の留守中、夫が水やりを忘れて
すべて彼岸に渡ったかと
諦めていたのでしたが、

浦島さんだけは、今年も芽を出してくれました。
釣り糸は垂らしてくれるといいな。
ざる庭に春がふーわり_b0199526_19283078.jpg


そしてこれは姫すみれ(正式名称、わからず)。
ざる庭に春がふーわり_b0199526_19284970.jpg


白山吹
ざる庭に春がふーわり_b0199526_1929252.jpg



★☆
午前中は晴れてたのに
午後からまた春の嵐。
明日はまた気温、下がるようです。
ストーブが片付けられません。

キモノの整理がほぼ終わりました。
振り袖などは姪にあげたり、
着ないものは古着屋さんに持ち込んだり。
大幅に減らしました。

★☆
今日は絵本シナリオコンクールの表彰式。
審査員だったので、出席してきました。

★☆
シャルケ、負けたよ〜。
ウッチーはなかなか冷静だ。
by keiko-aso | 2011-04-27 19:35

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31