京都猫がいる風景

トビとロッタのアタシの近況

ついに撮りました。
トビとばあばのツーショット。

トビとロッタのアタシの近況_b0199526_2265072.jpg

ばあば「トーちゃん、これ、あげましょう」
母はトビをトーちゃんと呼ぶ。
トビ蔵 「ひゅー、煮干し♡♡」

トビとロッタのアタシの近況_b0199526_2281441.jpg

にゅーん!! どすん
煮干しはかすがい。^^

★☆
つづいてロッタちゃん。
パパがお風呂に入れました。
トビとロッタのアタシの近況_b0199526_22101637.jpg


そして
ハリネズミになりました。
トビとロッタのアタシの近況_b0199526_22104015.jpg



★☆
私の書斎、すっかり東京の部屋チックになりました。
ジェシーも京都にお引っ越し。
トビとロッタのアタシの近況_b0199526_22113033.jpg

ロッタとも仲良しです。
ロッタちゃんも写ってるの、わかりますか?

★☆
トビとロッタのアタシの近況_b0199526_22122753.jpg

東京リビングの照明だったものを自室に付けてもらいました。
真ん中のカウンターは一階に置いていたもの。
カウンターの左に別府の親戚の家で眠っていた
大学時代、父が使っていた机。

トビとロッタのアタシの近況_b0199526_65948100.jpg

このクローゼット、照明も東京自室から。
英国アンティークに凝っていた時代の産物。
(一階にももう一つあるの……。二階に持ち上がらず。とほほ)


明日はいよいよピアノが入ります。
わくわく。

一階の座敷や茶室、土間の台所は
和そのもの、そんまんまなので、ご安心のほどを。
by keiko-aso | 2011-04-22 22:12 | 京都猫がいる風景

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31